上京(前編・都会の術中)

どうも、意具です。お久しぶりですねぇ!

2ヶ月も更新出来ていないのは、当然受験真っ只中であるためなのですが・・・

このたび私、赤○知○(本名)


18歳と5ヶ月にして生涯初の・・・・・


上京を果たしちゃいましたぁwww


大阪の片田舎に生まれ、岡山の地で育つこと18年・・・そりゃあ僕も一度は東京に憧れたものですよ
あぁー憧れの東京〜♪(古)

そして昨日未明、新幹線に揺れること3時間半、ついに私は東京の土を踏んだ・・・
その第一声は・・・



(意;-Д-)<何処ここ?

でした。(東京だよ!!)

もうね、人多いよ・・人の海だよ・・・ヤバイよ・・・・
ホーム下りて改札口向かう前に飲まれたよ、人の海に・・・
その後はもう、打撃系のファイターが柔術家相手にいきなりテイクダウン取られて
寝技地獄に引きずり込まれたような状況に陥りました・・。(ナンダソリャ)

岡山駅も最近改装して人多くなったけどさ、こんな凄く無いと思うよ(´A`)


しかもね、\(意;-Д-)/<迷ったよー


都会に慣れていない田舎者が、むやみに駅地下などに潜ると恐ろしい都会の術中にハマルのですよ

マジで遭難死するかと思った・・・怖かったよ・・





かくして私は上京早々に東京の洗礼をうけたわけなのだったが、これはまだ序の口にすぎぬことなのであった


続く