復帰!

皆さんお久しぶりです、意具!です
長く苦しい受験も先月半ばに無事終了し、
現在は来る新生活に向けての準備に取り組んでいます




受験生活中、僕は、やりたい事・好きな事の多くを封印し
目の前の目標をただひたすらこなしてばかりいたため、いつしかハロプロへの情熱を冷ましていました
ハロモニすら偶にしか見なくなり、「もう引退かな」と本気で思ったこともありました・・・






でも、受験が終わって自由になったに時
久しぶりに見たハロモニが何故か今までにないくらい面白く思え、
「やっぱり、まだまだ応援してあげたい」と思ったのです・・

それから行きつけのファンサイトを見て回り、そこの文章一つ一つから
忘れかけていたハロプロを応援することへの楽しさ、熱さを思い出し
「もう一度、やってみよう!」という気持ちになることが出来ましたw





というわけで、





今日から新型ハロプロファンとして再出発していくことを宣言します!!
ハンドルネームも「意具阿名」から「意具!」に改名し、名実共にニュータイプですwww

さあ、春の娘。コンから完全復帰だ!!!