受験生活

2007年が始まって、早いもので1ヶ月が経ちました。
とまあ、周りは皆して「早えー早えー」言うておりますが
毎日キッツイ勉強ばっかりの受験生からしてみれば一日の長さが40時間くらいに思えるほど長かったよ・・
年末年始も家族が皆で旅行に行く中、私一人だけ自宅に残り
地味ーに残り物食って勉強してたし・・・・・


そんなこんなで先週の土日、また受験を受けに生涯2度目の上京をしてきましたよw
その時、秋葉原に寄って前回観戦に失敗したAKBのライブを今度こそ見ようとドンキホーテに行こうと思ったんだけど
前回同様、またも都会の術中にはまって道に迷い・・・
開演時間のタイミングを崩し、またも見ることが出来ませんでした・・。
腹立ったので、そのままドンキホーテでヤケ買いし
翌日その怒りを全て入試にぶつけてきました。


その甲斐あってかどうかは定かではないですが
今日、合格通知が届きました・・・。

でも、まだ受験は終わらない・・
なぜなら俺には

第一希望しか見えないから!!!