復活宣言!

えー、改めまして帰ってきました。意具です!こんにちは!!

特に深い理由は無いのですが、あえて2ヶ月近くも更新を怠り放置しつづけたを言うならば、
受験勉強での気持ちの疲労・ブログを書くことへの冷熱といった心境に陥ってしまっていたことでしょうかね・・
サイトやブログって「書かなきゃ、書かなきゃ」という気持ちで無理に書くようになっちゃったら終りだと思うんですよね。この1ヶ月間はまさにそんな心境になってました


一時は閉鎖も考えたこともありましたが、僕もブログをやることは決して嫌いじゃないんですよ
現に書きたいことは山ほどあるし、言いたいこともある。
だから、これからも自分なりのペースでここにいろいろ書き込んで行きたいと思います

改めて、意具OD LUCK!☆をよろしくお願いします!!