好奇心とは恐ろしい・・・

市内のLoftに行ったら「HG変装セット」なる物が売っていました

(意-Д-)<こんなん着て、うけようなんて考えてる人いるんだなぁ・・・
なんて考えてると、その衣装を着たマネキンがそのすぐ横に展示しているではないですか

(意;-Д-)<ふっ・・ふーん・・・・着るとこんななのか・・・まあ今流行ってるから、これ着て何かやればうけるかもしれんなぁ・・・
この時、「ちょっとだけ試してみたいなぁ」なんて小さな好奇心が僕の中で立ち上がった

(意;-Д-)<・・・・・ちょ・・ちょっとだけ試着してみるか!

という訳で・・・・サングラスと帽子だけ軽く試着してみました・・・・(えー!!!)

(意■Д■)<なっ・・なるほど・・・こりゃ宴会の席なんかでやれば大うけだな
(意;■Д■)<しっ・・しかし・・いくらなんでも俺には出来んよ・・・これは・・
(意;■Д■)とっ・・とりあえず、せっかくだから記念に写メでも撮っておくか・・・

という訳で、記念に(何の記念だ?)1枚・・・

\(意■∀■)/<フォー!!(キショ)

パシャ

・・・・・・・・・・という訳で、そんなわけの解らん理由で非常に見苦しい写メを撮ってしまいました(馬鹿)

翌日、この写メを友達に見せると・・・
(友;゜Д゜)<いっ・・意具・・おっ・・お前、ハードゲイだったのか!!!
ハードゲイにされてしまいました。

(意-Д-)<ちげーよ!!




ちなみに「HGセット」は買ってませんよ、・・って言うか買いませんよ!もったいねーですからね金が
僕が買ったのは、今日発売のBerryz工房2ndアルバム「第(2)成長期」でーす!!(´∀`)
次回はアルバムの感想を書きたいと思います!!!