ベリっこアルバム

Berryz工房2stアルバム「第(2)成長期の感想を書きたいと思います!

①「スッペシャルOP」
最初に聞いたとき、「今から始まるんだー」なんてワクワクした気分になりました。
オープニング曲としては非常に良くできていると思いますよww



②「スッペシャルジェネレ〜ション」
スペジェネキタ―――(゜∀゜)―――!!って感じでしたねぇ(そのまま)
僕は家に一人でいるときによくDVDとか見て、振り付けの勉強とかしてるんですが(一般人からすれば怪しい行動だなぁ・・)是非振り付けを覚えたくて何十回も見まくっていたのがこの曲だったのでww

先月カラオケに行った時、最初の一曲目にこの曲を振り付けで歌ったら
来ていた全員に「(゜Д゜)ポカーン・・」とされました。(だから何だ?)



④「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜」
多くの方々から高評価をうけているこの曲は、僕も大変気に入っておりますww
部活にかける青春ってすばらしいなぁ・・・



⑥「お昼の休憩時間」
・・・・・いやぁ、可愛くてですねぇ・・・
つい無意識のうちに聴きながら顔がニヤけちゃったり、独り言つぶやいちゃったりしちゃってるみたいです・・・
そんな自分に一言・・・

(意-Д-)<キショいからやめてくれ!!!



⑧「さぼり」
とにかく良い曲なので、聴いてみて下さい!!!!!(おい、それだけかよ!感想は!?)



⑩「愛する人の名前を日記に
元々バラード系の曲が大好きな僕としては、このアルバム内では最も気に入ってる一曲です。
フォークっぽいところもイイ(・∀・)!!



⑪「Berryz工房行進曲」
気づけば拳を振り上げてしまいます。
Berryz工房最高ー!!



⑫「スッペシャルED 」
エンディングです。
ありがとう、楽しかったよ!!



っとまあ簡単にではありましたけど、以上僕としてのアルバムの感想でした!!