大阪帰郷旅行記(ハロショ編)

本日は家庭の用事で大阪に来ているのですが、早速ハロープロジェクトオフィシャルショップ心斎橋店」へ行って来ました!


ハロショに来たの7月に修学旅行で札幌に行ったときの札幌店以来約5ヶ月ぶり・・・
久しぶりのハロショでの買い物を心待ちにしていた僕は、入店早々、商品購入用の専用用紙を素早く手に取ると、じっくり慎重に写真の1枚1枚を眺めていた・・・
僕はマジヲタではありますが、何でもかんでも片っ端から写真を買いまくったりはしません。
ハロショで買い物をするときは、まず買いすぎたりしないようにあらかじめ購入金額を決めておき
それを含めた上で、ちゃんと1枚1枚をじっくりと冷静に見つめてから、より良い写真を買うということを常に心がけているのです!!
(意-Д-)<これぞまさに成人買い、何事も計画的に行動しないとね!


それからその心がけ道理、慎重に写真を買っていった僕であったが・・・しかし・・・





ふと時計を見ると、買い物を始めてからいつの間にか2時間も経過しているではあーりませんか!!!
慎重に選びすぎるため時間をかけ過ぎてしまうのです・・・
しかも、そんなに時間をかけて写真を選んだ割に、いつのまにかメチャクチャ買いまくっていた僕・・・
(意;-Д-)<物事、計画どうりになんて進みませんよ・・・簡単には・・・





結局買いすぎてしまいました・・・
でも、何か嬉し(´∀`)




続く!