大阪帰郷旅行記(大阪道中&ハロショリターン編)

今日は大阪にきた本来の目的も無事終了したため、改めて大阪の街にくりだしました。

道頓堀近くのお店でたこ焼き(大阪名物)を食べ、食い倒れ人形と記念撮影
さらに、かに道楽の蟹の看板を写メに収めた後、近くの大阪名物品の店でお土産を購入ww


っと、ここまではごく普通の大阪観光だったのだが、ここからが普通の観光とは一味・・・いや百味は違う観光が・・


僕が向かった場所、そこは・・・


ハロプロショップ心斎橋店!!!!!


「昨日も行ったやーん!!」なんてツッコミが聞こえた気がしますが、そう・・・わずか1日で再び行ってしまいましたwwwww
いやー、だってですよ、そりゃ昨日も行って、そんでもって「計画的買い」とか言って結局30枚くらいも写真を買いまくって帰ったあとに「買いすぎたー(;・Д・)」とか言いつつも、その写真を見つめて
(意-∀-)<綺麗になったなぁ・・・
とか
(意-Д-)<かわいいよぉ・・・!
とか、今自分で思い出しても非常に怪しく、そしてキモい発言を言いったりしたほど、確かに昨日の段階で十分過ぎるほど写真は買った・・・はずだったんです・・が・・

(意-Д-)<やっぱり私もヲタなんですよ・・・いくら冷静になっても本能には勝てないんですよ・・




つまり、今日ハロショに行ってしまった理由は
本能が叫んだから」です!!(ドッカーン!)


昨日、買おうか買うまいか悩んだ末に買わなかった写真を結局、今日になって購入し(二度手間)お土産の写真も購入
その後は、月曜だけ放送されているというPVを見てからハロショをあとにしました



続く!!(って言うか、ハロショの話ばっかりだなぁ・・・