今年を振り返る話(後半期)

いろいろあった2005年・・・
後半期もいろいろあった



7月

夏のハロコン(名古屋)に参戦!!

生涯初めて、大阪より向こうの地域に遠征しました
このハロコン参戦への道のりは、非常に長く険しいものでございました・・・

ハロコンの前日まで、修学旅行で北海道(なっち、ミキティ紺ちゃんの故郷)行ってきて
それが終わって帰ってきたら、そのまま休む間もなく夜行バスで8時間かけて名古屋行きというハードスケジュール!!!

でも、凄く良かった・・・ハロコン
色んな感動があって、色んな人と出会えて、名古屋まで行って本当によかったwww!

翌日は「愛・地球博」に参戦
何でも、アントニオ猪木が来ていたらしく、その影響か普段より来客数が5万人も多かったとのこと・・・
そのため有名パビリオンにはほとんどは入れませんでした・・(1人で来てたし・・)
唯一、「大地の塔」だけには入れましたが、3時間並んで滞在時間5分ほどでした・・・
人ごみの中で、ミスターマリックを見た!!奇跡www
モリゾーとキッコロのTシャツを買ったが、万博が終わった今、全くもって着れない・・・


8月

姫路の「あやや里帰りコン」と大阪の「HIGH!SCORE」に参戦を計画するも、多忙なスケジュールと相次ぐ出費により断念
おとなしく岡山でお留守番・・・


9月

地元、岡山の倉敷で行われた「後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ 」に参戦!
コンサ中は「ごっち〜ん!ごっち〜ん!!」ばっかり言っていた・・・
年内のコンサ参戦は、これが最後となった。

娘。コン1公演
ハロコン2公演
ごまコン1公演

計4公演


10月

Berryz工房石村舞波ちゃんがハロープロジェクト卒業
卒業公演のあった10月2日には、自宅で卒業公演の成功を祈ってました
この公演のDVDは、大晦日あたりに買いに行く予定です。


初代「意具OD LUCK!」をリニューアルミス(アホ行為)により消滅させる・・・


11月

娘。コンに行きたかったが駄目だった

新サイト「意具OD LUCK!☆」(このサイト)開設


12月(現在)
来年に向けての新プランを建設中!?




という訳で、今年もいろいろありましたねぇ・・・


ただ今年、残念ながら僕の悲願(マル秘)は達成できませんでした・・・
来年こそは!!!!!!!!!



というわけで以上、意具の2005年の出来事でした〜www