今年を振り返る話(前半期)

年末ですね・・

それじゃあこの時期、多くのサイトがやっていらっしゃるという
「今年を振り返る更新」というのを、僕もやってみようかと思いまーす。



1月

1月3日に新年の挨拶のため大阪へ、その後、ハロショへ!!(正月早々〜!!
正月のハロコンには行かずに、そのかわり府内の神社参り回りをしていました。


飯田さんの卒業コンの日は、自宅で卒業を祝っておりました。・・寂しさもあったけど・・・



2月
なっちが無事に帰ってきてくれて安心してましたw


この時、春の娘。コンへの参戦が正式決定!!
まだ2ヶ月も先なのに早くも作戦を立て始める(計画的行動派)



3月
『2nd W』を買い、聴き入るww


その他
春風にうたれながら、フラフラとさまよう生活〜(この頃、春ボケしてた・・


4月
春の娘。コン(大阪)へ参戦!!
実を言うと、娘。コンがあった日(9日)の一週間前(2日)には、別の事情で大阪入りしていた僕。
その時、ハロショ行って(恒例)大阪城行った後に、会場である「大阪厚生年金会館」の下見をしてきました。(先手をうっておく作戦!ww)

にも関わらず!コンサ当日は道に迷った・・・(ガクッ・・

娘。コンは面白素晴らしかったが、まさかその大阪公演で、矢口さんが脱退してしまうなんて、考えもしなかったです・・・


5月
丸亀のキャプテン公演に参戦を計画するが、7月のハロコンに参戦することに決め、貯金のためキャプテン公演は欠場


ばちっ娘!のライブイベントに初参加ww


石川さんの卒業を自宅で祝福
会場に行けなくても、心でお祝い・・・


6月

7月のハロコンのための計画をひたすら練る!
ハロコンに行くための体力温存」ということで出費を控え、外出を制限
家に缶詰になり勉強三昧の日々(我が家には、テストなどで結果を出さなければ、好きなことをさせてもらえないという厳しい決まりがある)
自分に「決戦は名古屋ハロコン!!」と言い聞かせ耐える・・耐え続ける・・・

臥薪嘗胆の日々


初代サイト「意具OD LUCK!」を開設





後半期に続く!!