正月・完(その後は悲惨・・・

正月ももう終りですね、早いなぁ・・・・・
今年の正月は、ずっとのんびり楽しくのほほんと暮らしていたので、平和というものを存分に味わうことが出来たと思います。
その分、今は正月太りと正月ボケに悩まされているのですけど・・・

そんな状態なので今日からは「平和な日本に突然大戦争が訪れたとき」のような大空襲みたいに大変な日々が始まります!
第1次受験まで、あと半年しかないですからね・・・がんばらにゃならんのですよ・・・・・・

と言うわけなので、正月ハロコンは夢のまた夢・・・

すでに行けない事が決定しているのでセットリストは見ているのですが
メチャクチャ楽しそうで行けない事を悔やむ・・・
しかしそれも受験生の試練・・・来年の今頃にはハロコンに行けていることを信じて勉強します









・・・抜け出して大阪あたり行っちゃおうかなぁ〜♪(こらこらダメダメ!!