飯田さんの曲

お年玉の8割は、貯金に使いました・・(この場合、使ったと言うのか?)
意具です、こんにちは!!

ちなみに残りの2割は、骨格模型の購入資金に使いました。(何買ってんだぁ!?





先日「プッチベスト6」聴いて、10曲目にある飯田さんの「桜の花が咲く頃」がマジで好きになりました

初めて聴いたとき
(意;-Д-)<なっ・・・なんだこの美曲は!!
と瞬時に思った一曲
もともとこういう系の曲を好んで聴いている僕ですが、飯田さんの綺麗な声とこのメロディがベストマッチで大変気に入ってしまいました



(意-Д-)<そういえば飯田さんの曲ってあんまし聴いたことなかったなぁ・・・
そう思った僕は、改めて飯田さんの曲を聴いてみたくなり、市内のCD屋でCDを探してみることにしました。
そして首尾よくツタヤで飯田さんのアルバム発見!!
3rdアルバム「アヴニール~未来~」と4rdアルバム「プラン・ダムール ~愛がいっぱい~」を購入。早速聴いてみると・・・




(意;゜Д゜)<・・・・・綺麗だ・・




俺は今までこんな美曲の数々を知らずにハロプロファンやっていたのか・・
そう思わせる飯田さんのアルバム
僕がバラード系の曲を好んでいることも関係あるのかもしれませんが、本当に良い曲ばかりでした



惚れ直したよ、飯田さん!!!