買書

約2週間、全く手を付けずに放置しっ放しだった髭を今日すべて処理したら


(意;-Д-)<・・・・・誰これ?


っと思ってしまった意具です、こんばんは!!
普段から髭は滅多に剃りません、なぜなら、面倒くさいからw(・・・毎日剃れよ


さて、嵐のような一週間が終り、今日は久しぶりの休日www
と言っても特にやりたい事もなかったので、本でも買いに行こうと岡山駅地下街にある本屋へ


僕は、「モーヲタモード」になっている時は相当なアンポンタンなのですが、普段は哲学書心理学書などを読み、日夜晩学に励んでいる静かなる男なのです!!
特に関係無い話ですが、僕の部屋には人体模型やら日本国旗やら、普通部屋にはまず無いような物も何故か飾ってあります(怪しい部屋だなぁ・・・・・)



んでもって、本屋で買ってきたものは

「スピリッツオブガッタス。」¥1,733(税込)
美勇伝1st写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」 \2,835
「女が思わず心を許す![口説き方]心理事典」¥4,76+税

の3冊



・・・・・・・哲学書心理学書も買ってないやーん!!!!!





だって、欲しかったんだもん


でも3冊目は心理学書ですよ・・一応・・・(てゆーか3冊目は何なんだ?




でも


「スピリッツオブガッタス。」良い!面白い!!
波乱あり感動あり、読んでいて凄く熱くなりました
頑張るって素晴らしいなぁwww


「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」は





(意゜Д゜)<美勇伝―――――――――!!!!!!!!

って、読んでいて叫びたくなるような出来です(えっ?)

つまりイイ!!(・∀・)ってことですよ!!!