インフル感染('A`)

インフルエンザで生涯初の学校欠席しちゃってます・・・
意具です。こんにちは!



今までは、なんだかんだ言っても学校だけは休んだこと無かったんですよ
たとえどんなに具合が悪くても「卒業まで皆勤だー」とか言って精神力で登校していましたから。
これからもたとえ40度の高熱が出ようが、両足を粉砕骨折しようが絶対に休まねーと誓っていたのですが・・・
昨日から妙な頭痛と異常な寒気を感じてたんですよ、んでもって夜になると物凄い吐き気と気持ち悪さに襲われ
今日は朝から39度の高熱・・・病院に行くと「インフルエンザです」と診断されドクターストップ・・・

ほかの人にうつしたりしたら大変なので、今日はずーとマスクして寝てました・・・。





でも・・・正直寝てばっかいてもぜんぜんつまんねーし、なんか回復してるような気もしないので、今から昨日買ってきた
安倍なつみコンサートツアー2005 秋〜24カラット〜」のDVDを見て元気になろうと思いま〜す!!!



(昨日から体調不良でフラフラになっていた僕でしたが、DVDを買いに行っている間
ウソのようにピンピンしてたよ)



なっーち!!オイ!なーっち!!オ〜イ!!!


(ぜんぜん元気じゃねえかよ!!)



なにはともあれ、皆さんもインフルエンザにはお気をつけ下さい!!