今年の初ライブ

バレンタインデーの今日、義理チョコを3個貰って大感激していた意具です、こんばんは!!
義理ってアリガタイなぁwww



さて、先日の日曜に今年の初陣となるライブに行って来ました
岡山・香川のローカルアイドルである「ばちっ娘」のライブに!!



※ばちっ娘・・・主に岡山・香川・愛媛などを中心に活動している
中四国地方のローカルアイドル
意具が「モーニング娘。にも劣らぬ」と絶賛するほど応援している。
3rdシングル 「水色の手紙」が本日発売!
気になる方は、岡山・香川のCDショップへGO!!!


この日のライブは当初、仕事の関係で行けるか微妙だったのですが
何としても行って応援したかったため、鬼のような早さで仕事を終了させ(半ば強引に・・
会場に駆けつけました!!



いやぁ、楽しかったぁwww
新曲「水色の手紙」をはじめ「PURE SNOW LOVE」「1cm」など約10曲が歌われました(どれも良曲ばかりなので、岡山・香川にお越しの際は是非ばちっ娘ライブを見ていってくださいww)
今回のライブはトークが面白かったなぁ
ダンスも凄く息が合ってたし、行ってよかったwww





さて。

ライブが終了すると、ばちっ娘自らによるCD販売や握手会など、ばちっ娘とファンが交流できる時間が取られます。
僕はいつもなら何を言おうかとかをあらかじめ考えて、発声練習など準備を完璧に仕上げた上で、その日のライブの感想を言ったりしているのですが、
この日は行くか行かないか曖昧な形での参加であったため準備不足だったのですよ・・・
しかし、ばちっ娘ライブには、もう何度も行って僕も顔を覚えてもらっているので
「なんとか、がんばろ!!」と気合入れて本人たちの前へ


簡単にですがライブでお届け!

まず最初に吉国さん・アレカさん・ミーナさんとの会話

(意-∀-)<こんにちは〜!!

川吉‘∀‘)Ⅲア‘▽‘)川ミ・∀・)<あっ!!こんにちは

まず吉国さんに
(意-∀-)<ちょっと遅いけど、誕生日おめでとう!!
川吉‘∀‘)<ありがとう!!
(意;-∀-)<どっ・・どういたしまして!!

後で思ったことですが、この場合で「どういたしまして」っているんでしょうか?



リーダーのあゆみさんとの会話(この頃には、すでに舞い上がっていた僕・・・

(意;-∀-)<どうも、こんにちはぁ!・・
川あ´▽`)<ああ!!こんにちは!
(意;-∀-)<ライブ凄く楽しかったです!!これからも頑張ってください!!!
川あ´▽`)<はい、ありがとうございます!!
(意;-∀-)<・・・・・

もう一言、何か言いたかったけど考えつかなかったよ・・・_| ̄|○



華奈さんとの会話

(意;-∀-)<こ・・こんにちは!!(相当舞い上がってる)
ノノ華^□^)<あはははははっ!!(なぜか大爆笑)
(意;-Д-)<えっ・・・俺なんか面白いこと言ったっけ・・・(などと思いつつ)
(意;-∀-)<これからも応援してます!頑張って下さいね
ノノ華^□^)<ありがとうございまーす!!!

以前、どこかで握手会で笑われたという話を聞いたことがありましたが、別にやばくないですよね・・



千尋さんとの会話

(意-∀-)<こんにちは!!(そう言って握手)
从千^▽^从<わぁ!手冷たいですね!!
(意;-∀-)<えっ・・あぁ・・・冷えてますねぇ!
从千^▽^从<あはは!
この時の僕の「冷えてますねぇ」は長州小力の「キレて無いっスよ!」みたいな発音でした・・



最後に稔恵さんとの会話

(意;-∀-)<こんにちは!!これからも応援してますんで頑張って下さい!!
川稔o‘ー‘)<ありがとうございます、頑張ります


そして最後に
(意;-∀-)<岡山にも香川にもまた応援に行きます!!
といって会場を後にしました


実際は、もっと色んなことを話したのですが、舞い上がっていたためよく覚えてないです・・・
でもやっぱり今回は、準備不足だったと思います
何か良いように喋れなかったよ・・・



でも、応援している気持ちは伝えたし、喜んでもらえたはずなので良かったかなww





次回のライブは3月11日
次こそは準備を完璧にして応援に行きます!!