あいぼんの件について・・・

初めに一報を聞いたときには・・・言葉がでませんでしたね・・
僕だって、あいぼんがそんなことする子だとは思ってませんでしたから

何度か心の中で前向きに考えようともしましたよ
ティッシュか何かを丸めて口にくわえていただけだよ!」とか「コントか何かに使うおもちゃのタバコでふざけてただけだよ」とか・・・
でも、そんな事はただ自分が都合のいいように考えているだけのこと・・・
あいぼんがタバコを吸っていたというのは・・・・・紛れも無い事実だったんだから・・・・



一報が報道された昨日にも、「新・どっちの料理ショー」にあいぼん出てましたよね
その番組を見ていた僕は、とてもじゃないがいつもあいぼんを見るようなパッチリとした目であいぼんを見れなかったよ・・・
どうしても喫煙のこと考えてしまう、「この撮影があった時にはもう吸っちゃってたんだろうか・・・」とか・・

過去にもいろいろ問題もあったけど、未成年なのにタバコを吸うという行為は明らかに悪いと解っていてやっていることだろう
知らなかったわけない訳が無いし、悪気が無かったわけも・・・無いはずだよ!!

来月には、新曲・アルバムの発売、そしてハワイツアーを控えていたのに
新曲とアルバムの発売は中止になり、おそらくハワイツアーもこの後白紙になってしまうんだろうと思う・・・
1ヶ月や2ヶ月で許される事だとは思えないし、もしあったところで、とても気分の良いツアーになるとは正直思えませんから・・・



ハロプロパーティーやミュージカルはどうなっちゃうんだろう
その頃までには、謹慎もとけるのだろうか、それとも代行で誰かが入るのか・・・





とにかく・・・・・
あいぼん、自分がやってしまったことを心のそこから反省して、反省して

そして、帰ってきてよ!!!





今日の学校帰りに本屋でフライデーを見てみた・・・・・

そこにはまぎれも無く、タバコを口にする加護亜依さんが写っていた



でも、きっと数ヶ月後にはきっと・・・・・
また笑顔で復帰しているWがいることを、僕は信じてます!

いつでも応援しているから