ハロモニ。無敗記録、終わる・・・

とりあえず試験も半分が終了しました。
いくら忙しいからと言って、何日も更新しないのは非常に気分が悪いので更新しますよww




えー、2週間前から放送がストップしていたハロモニ。が先週から再開しました!

いやー、よかった!よかった!!
もうこれ以上放送がストップするようなら放送局に抗議のハガキを出してやろうとマジで思っていた所でしたから
無事再開してよかったぁww








・・・でも・・・・・






放送がストップしている間にカットされた2週分のハロモニ。は、もう放送されないのでしょうか・・・?


僕、今まで過去に一度もハロモニ。を見逃したことが無いのが自慢だったのですよ
放送開始から5年にわたり、毎週欠かさず見続け、見れない日も必ず録画し
自分の中で勝手に「ハロモニ。無敗伝説」なんて記録まで作って見続けてきたのですが
放送ストップしてる間の2回分が見れなければ、僕のハロモニ。無敗記録は終わってしまいますよ・・・


たしかに放送自体がされていなかったのですから見れなくても仕方ないのですが・・
見れなかったことに変わりはないです。
悲しいですが、僕のハロモニ。無敗伝説には先週をもって終止符が打たれました。




でも、僕自身がミスって見逃した訳では無いので・・・・・




これからは「自己・ハロモニ。無敗伝説」を自分の中の記録として、ハロモニ。を見続けていきたいと思います!!!





・・・てか、そこまでこだわる必要あるのか?