試験終了

えー、昨日ようやく試験が終わりました。
これとりあえず数日間はゆっくりのんびりできると・・・



思ったのですが、そういうわけにはいかないのが現状な意具です、こんにちは!
試験の出来?・・・・・聞かないで下さいよ・・


春の娘。コンに行けるかどうかは、この試験の結果しだいですからね。
僕も寝食忘れて勉学に励み、できる限りのことはしました・・・
まあ、どうなったかは解りませんが多分悪いでしょうね(苦)


我が家は、「完全実力主義」「結果が全て」の教育方針なので駄目だったら無条件で春の参戦予定は白紙にされちまいます・・・



あー、どうなんだろ・・・





まあ、終わっちまったもんはしょーがねーので結果が出るまでは気長に待ってようと思います。

取りあえず今日はこれで
本格更新再開は明日から始めます。




さてと、録画してまだ見れてなかったごっちんのドラマでも見るかな!