黄色信号の娘。コン行き

最近、イナバウアーといいマトリックスの弾除けポーズといい、日本人は背中を反るポーズを見るとついつい真似てしまう習性でもあるのではないかなどと考え始めた意具です、こんにちは!

さて、春の娘。コンが始まってからそろそろ一ヶ月が経とうとしておりますが皆さんはもう行かれましたか?あるいは行く予定ありますか?
僕はと言うと、来月くらいに1〜2公演くらい参戦予定があるのですが・・・
何か行けるか行けないかが曖昧な状態になってきたんですよ・・
試験の結果まだ出ないし、受験近いし、忙しくなってきたし、金は無いし、体調不良だし・・・


もちろん行きたいですよ、そりゃあメチャクチャ行きたいんですよ僕も
でも一ヶ月前なのにまだチケットも取れてないし、だんだん心配になってきてですねぇ・・



この様子だと、おそらくギリギリまで参戦できるか解らなくなりそうです
一応僕も、行けることを信じてセットリストとかネタバレレポとかは読まないようにしているのですが、果たして小さな努力は実を結ぶのか



何とか今月中には、参戦決定公演を決めて楽になりたいところです。





「桃の花、恋が実ると初夏になる・・・ああセンチだわ・・娘。コンに行きたーい」(by意具ピンク