スポフェスの感想

ツタヤでDVDを借りたのはいいけれど、忙しくて全く見ることが出来ず、そのまま返却日が来てお返しというとてももったいない行動をとった意具です、こんばんは!

ちなみに、僕は見れませんでしたけど弟は全部見やがりました・・
レンタル料金払ったの俺なのに、1人でタダ見しやがるとはセコい奴・・・
(意#-Д-)<おめー、見たんなら金払え!
って言いましたが逃げやがりました



さて、先週はスポフェスがあったそうですねぇ!
春のコンサにも未だに行けるかどうかが曖昧な状態な僕は、当然のことながら行けておりませんが、結構楽しみにしてたんですよww結果聞くのを!!


んでさっき情報サイトで結果を見たり、観戦された方々のサイトでレポを読ませて頂いたりしてどんな状態であったのか一通り知ることができたので僕なりに思ったことをゆいたいです


いちおう100m走の1位が舞美さんだろうと言うことはおそらく多くの方が予想していたことだと思います、僕も舞美さんだろうと想定してました
2位が有原栞菜さん・・う〜ん、有原さんって子は入ったばっかりということもあってまだどんな子かよく分かってなかったんですよ
でもこの結果を見て、色んな可能性を秘めてるんだなぁって感じましたね
3位が徳さん!徳さんって足速かったんですねw


んでサバイバルレース、1位がさゆで2位があやや
関門の内容を見たところ、グルグルバットがあったりクイズがあったり腹筋したりと、いつ見てもサバイバルレースは忙しそうだ・・


1500メートル走
(意-Д-)<これも舞美さんかな!
って思ってたんですが、昨日めざましテレビスポフェスの様子が出てたときに、1位でゴールテープを切る紺ちゃんと、そのすぐ後ろで走る舞美さんを見てたんですよ
んでそれを見たときには
(意;-Д-)<えー!!紺ちゃん勝ったの!!!スゲー!!!!!
って叫んじゃいましたよ
紺ちゃんも上位には入るとは思ってましたが、舞美さんに勝っちゃうとは正直思いませんでしたから。
あと3位にはのの辺りがくると予想してたのですが、村田さんですかw
村田さんも足速かったんですねぇww



跳び箱選手権は、よっちゃんが制しましたかw
2位が三好さん3位がハワイヤーン娘のあややミキティ
これは大方予想通り!!


11人12脚はレッドトマトの勝利
レッドトマトって、友理奈茉麻や梅さんといった長身組がいたり、まいまいやののといった小柄な子がいたりしてるので、11人12脚は身長差があったりしてやり辛いかなぁって思ったのですが、勝っちゃったみたいですね



大リレーは1R・2Rともにグリーンアスパラが1位!


そして総合優勝はグリーンアスパラですかwおめでとう!!




でも、レッドもグリーンもよくがんばりましたよ!!

次回はキックベースとフットサルの感想をゆいたいです