キックベースとフットサル

はい!それでは今日は19日のスポフェスでデビュー戦を行なったハロプロキックベースチーム「メトロラビッツ」とフットサルの試合について思ったことを書きたいと思います。
まあ、思ったことと言っても実際に見てはいないのでホント簡単にですけど



まずラビッツの試合について
結果的には3対24と洗礼をうけるかたちとなってしまいましたが、相手が宮城県王者ということもあるし、しょうがないと言えばしょうがないですよね・・
それよりあえて初戦で強豪相手に叩きのめされることで、反省点や課題点を早期発見しておいたほうが、これからドンドン強くなるためには大切だったのかもしれませんし
むやみに同レベルの三流チームと試合して勝つよりは、長い目で見ればこれでよかったのかもしれません・・・
でもやっぱり、ファンとしては悔しいですけど・・

ともあれ本当によくがんばったと思います。


(意-Д-)ノ<メトロラビッツ!!これからもがんばれ!!!




そしてフットサル
まずは、キッズとエッグで結成された「リトルガッタス」の試合についてですが
試合内容を聞いたところ前半こそ防戦一方だったものの、後半は良い動きをしていたそうで、リトルガッタスの健闘を感じましたね
結果こそ2−0で敗れはしたものの、改めてキッズ達の身体能力の高さを知ることができました。
どうでもいいことだけど、最後に一言
(意-Д-)<リトルガッタスは「リトル」だけど、ガッタスブリリャンシスよりも大きい子が多いと思います・・



最後にガッタスブリリャンチスH.P.の試合
2年半前にデビュー戦で戦った「十条FC」とのリベンジマッチとなったこの一戦
ファールが多く目立ち、流血まであったというほど壮絶な試合だったそうで、心配もしたのですが、ガッタスの成長が大きく光っていたようで
さすが3年近くもがんばって練習を積み重ねてきただけあるなぁって感じました。
結果的に負けてしまいましたけど、チームが強くなっているというとを感じさせ、そして何より皆が楽しそうにプレイしていたそうなので、その辺りは嬉しかったです

これからもっと強くなって、次こそは十条さんに勝って欲しいと思います。


とにかく、みんなよくがんばりました!
そして、お疲れ様!!