こっそり参戦計画

地獄の合宿より帰宅しました、意具です。こんにちは



先日の検定試験で不覚を取り、春の娘。コンを欠場することになってしまった僕ですが
やっぱり諦め切れず密かに参戦を狙っています
まだ、セットリストもネタバレレポも何一つ見ておりません。



えっ?「受験生がコンサートなどに行っている暇など無いのではなかったのか」って?
いや、確かにそうですよ・・僕も必死ですよ、人生かかってますから・・・



でもね・・・・・




何だかんだ言っても僕は今、受験生でもありモーヲタでもあるんですよ!!だからやっぱり春に一度くらい見に行きたいんですよ!楽しみたいんですよ!!!

僕はね、たいなぁ〜星人(byまこっちゃん)なんですよ。受験にも合格したいしコンサにも行きたいんですよ!ラーメンも食べたいし会いたいんですよ!!(誰に?)



だからやりたい事を何もせずに諦めることなど俺には出来ないんだよぉーーー!!!




という訳で、今からでも遅くないはずなので、もう一度どこかのコンサートに電撃参戦できるように働き掛けてみようと思います。



大逆転のミラクルよ・・・起きろ!!!!!111