涙の娘。コン欠場・・・

前々から参戦が曖昧な状態であった春の娘。コンへの、僕の欠場が本日正式に発表されました・・・。 うわーん、ちくしょーう゜(゜´Д`゜)゜。


そりゃ僕も残念でなりませんよ・・無念ですよ・・・悔しいですよ・・・_| ̄|○ ですよ・・

でもね、冷静に考えて今の僕の立場からしては県外までコンサに行ける状態ではないのですよ。
・・・だって私今・・・受験生ですもん!!
それも6月と9月には本番控えてますもん!!


おそらく今この瞬間にも全国の受験生達は、遊びたいという欲求に耐え、楽しいこともやりたい事も我慢し、死に物狂いで勉強しているはずです。
僕もその一人として出遅れるわけにはいかないんですよ・・
そりゃあ一日や二日遊びに行くくらい大した影響は無いだろうとは思いますが、その辺の区別くらいはキッチリ付けないとダメですから




今の僕の立場上、県内のイベント的には参加出来ても、県外まで行ける状態では無いのです

なので今回は涙を呑んで諦めます。ごめんなさい・・・…(´・ω・`)





その代わり受験終わったら関東でもどこでも遠征しまくってやるからなぁ!!!覚えとけちくしょー!






では明日から3日ほど山奥まで勉強合宿に行ってきます・・・
1日15時間勉強三昧!!!・・・死ぬぞぉ(((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル