スケジュールの合間

四月のスケジュール包囲網を何とか潜り抜けつつあります。意具です、こんばんは!

もの凄い勢いで更新されない日々が続いておりますが、マジ忙しくなりましてねぇ・・
本当なら行くはずだった広島の娘。コンも干して仕事に励み、プライベートの時間を削って勉強して・・・
って、つまんねー愚痴ばっかり書いてても面白くもなんとも無いので、この更新がストップしていた10日間の間に僕が数少ないプライベートの時間でどんなことをしていたかどうかを言ってみたいと思います。



7日(金)
仕事終了後、紀伊国屋書店に寄って約2時間立ち読み(買うと金が掛かるが、立ち読みすればタダですむため)←セコい


8日(土)
後楽園通りの川原を歩いて一人お花見をした後(虚しい花見だ・・・)生涯初のメイド喫茶へ入店・・・(つい行っちゃった・・)


9日(日)
映画「子ぎつねヘレン」を見て号泣  
でも1人で見に行ったので、感動を分かち合うことが出来なかった・・・(寂しー!!)


10日(月)
ツタヤで旧作CDを借りまくり聞き入る


13日(木)
HDDに撮り溜めていた番組を3時間かけて一気に見る


16日(日)

行き付けのユニクロへ行きジーンズやら春物ジャケットやらを買い漁る
ついでに似合わねーくせにサングラスを購入






・・・・・更新する時間くらいあるじゃねーかよ!!


まあ、ここにあるのはあくまでも数少ないごく僅かなプライベートの時間で行なっている僕の行動なので、普段は勉強ばっかりなのが殆どですからね・・・
決して受験勉強サボってるわけじゃあアリマセンよぉー