やらなきゃいけないこと

お久しぶりです。意具です!

えーと・・約20日ぶりの更新になりましたが、皆さん元気してました?
ここまで更新が停止したのは、このブログ始まって以来最高記録ですね・・不名誉な記録だこと・・・



いい訳になりますが、最近は進学活動が異様なほどに押し寄せてきており、パソコンはおろかテレビもろくに見れないほど忙しくなってるんですよ
ハロモニなど5週間も録り溜めたまま未だ見れておりません(´A`)
その上、アホなことに転等し右肩を脱臼するという凡ミスをやらかしまして、右腕が全く上がらなくなっていましてねぇ・・踏んだり蹴ったりです・・。
まあ、ここに更新ストップの言い訳なんて書いていてもくだらなすぎますね
結構書きたいこととか思ったこととかはあるのですけど、受験が待ってくれないのでまだ上手いこと書き込めません・・
なのでまだ数ヶ月間、これ位の更新速度が続きそうです・・・


更新ストップしている間にも、つんく♂さんの婚約とか、紺ちゃんまこっちゃんの卒業発表とか、ハローのなかでも大きなニュースが一杯あり、僕もいろんなことを思いましたが、それらもまた、書ける時に書きたいと思います・・・。


とにかく今は受験勉強を頑張ります。

僕も頑張りますんで皆さんも頑張って下さいね



ちゃんと月に数回は更新しますから!