楽しみを奪われる試練

本来ならばハロコン大阪公演に参戦し、大いに燃えまくっていたはずであった昨日
私、意具は受験課題の一つある小論文対策のため、1日中原稿を書いておりました。訳の解らんことを延々と・・・



・・・・・いや、ホントもう受験勉強がどれほど辛いものであるのかを骨の髄まで思い知らされましたよ・・。
やりたいことの出来ない、楽しみを奪われることが何よりも辛い!!
ホンマに受験生なんてなるもんじゃアリマセンよぉ(´A`)・・・。
まあ進学するからには、ならなあかんけど。


ちなみに私、ハロコンの終了した3日後である明後日の20日、私情で大阪入りします
ええ、もちろん遊びに行く訳ではありませんよ。進学活動の為です。

ハロコンのあった会場、大阪城ホールの辺りにも行くそうなので
(意-Д-)<あー・・3日前ここでハロコンがあったんやなぁ・・・
てなふうに黄昏ます。
あー、あと3日早く進学活動の為の予定が大阪であれば・・・(あったとしても、どの道ハロコンには行けない)
悔しいのでそんなつまんねー進学活動なんかソッコーで終わらせて、心斎橋のハロショに行ってやろうと思います!!


よっしゃーーー!行くぜ!!ハロショ!!!


全国の受験生の皆さん、こんな受験生にはなったらいけませんよ・・