進学活動と7ヶ月振りのハロショ

まいど!大阪より更新してます。意具です、こんにちは!
大雨洪水警報の影響で、大阪入りが1日遅れてしまいましたが、ともあれやって来ましたよぉ!大阪ww
今日、僕が大阪にやって来た理由はただ1つ、そう・・・・・



(意-∀-)ノ<ハロショに行くためだぁ―――――!!!



・・・って、違うやろ!!本当は?



(意-A-)<・・・はい、進学活動のためです・・


そうだろ!!まったくもぉ・・・



と言う訳で、大切な進学活動を行うためヤル気が乗らないが、一応大阪にやって来ました。
受験生たる者、受ける予定のある学校の情報は自らの足で集めなければいけませんよ
ここで少しでも多くの情報を仕入れることで入試の時にかなり違うんですから




ということで、本日僕が進学活動の為に最初に訪れた場所は



ハロプロショップ心斎橋店!!結局イッタ―――(゜∀゜)ノ―――!!


だって、せっかく大阪に来たんですよ、ハロヲタ大阪にきて真っ先に行く場所といったらハロショしかないじゃないすか
だいたい、私が受験する予定の学校のオープンスクール及び説明会があるのは明日ですよ!明日!!
今日はフリーですよフリー
フリーならフリーで勉強しろよってかんじですけど、そんな毎日勉強なんかやってられまへんは
ウチかてたまにはフリーになりたいんやよ


てな訳で、実に7ヶ月と10日振りにやって来たハロショで○千円相当の買い物をしてきました(本能の買い物)
序盤は冷静な買い物をしていたのですが、徐々に写真の術中にハマり、気がつけば凄い量に・・・(でも、まあ、毎度のこと)
受験のため今年に入ってから溜まりに溜まったハロ熱を一気に爆発させるような買い物だったなぁ・・・・・


ハロショで買い物してたら、何だか受験に対して危機感が芽生えてきたので、とにかく勉強します。



あー、明日オープンスクールが済んだら即岡山に帰宅だー