世界バレー

暑い夏には、クーラーも扇風機も付けず、窓も開けずに密室で汗だくになった方が何故か勉強がはかどる意具です。こんにちは!
という訳で、僕の部屋は相当汗臭くなっておりますので、我が家にお越しの際はくれぐれもご注意を!




さて、ハロプロとWaTがユニットを組んで世界バレーのオフィシャルサポーターになったという話を聞きました。
この話を最初に聞いた時の僕の第一声は




(意;゜Д゜)<それは、まことか!!!
でした。

まあ、僕もハローの皆が大いに活躍してくれるのは大変嬉しいことであり、今回の件も喜ばしいことであるとは思うのです・・・ただ・・

私、バレーというスポーツがどうも苦手なんですよ。
いや、やるのが苦手というのもあるのですが、それ以前に観賞すること自体が駄目なんですよ!!
いや、だってバレーしてる人ってみんなチョー背高いじゃないですか、男女とも・・
ぶっちゃけ私、幼い頃より長身になることを夢見ながらも現在168しかないため、どうしても長身の人にはコンプレックス及び苦手意識があるわけで・・・
つまり、そんな理由で・・・世界バレー・・・見れるかなぁ・・・・・






とりあえず、この夏中にコレを購入し、がんばって足を長くしようと思いますww
目指せ、180cm!!



あっ!でも、オフィシャルテーマソングの「Ready Go!」が聞きたいんで、やっぱり見ます。世界バレーw(なんじゃそりゃ・・)