新たな夢へ!

3日間、進学活動で大阪・四国といろいろ奔走し無事岡山に帰郷しました。意具です、こんばんは!

さて、今日は紺野さんの卒業の日でしたね。

彼女は今日から夢を叶えるため、新しい道を進んで行きます



娘。の中で常に優等生と言われてきて、そして、人一倍がんばり屋だった紺ちゃん・・・



考えてみれば「優等生」といったって、何もしないで生活しているだけでは絶対になれるものではないですよ
日ごろから地道にコツコツと学習を積み重ねていかないと、誰であっても「優等生」なんてなれませんよ
ひょっとすると紺ちゃんは、かなり前からその夢を叶えるために、スケジュールの合間をぬっては頑張って勉強していたんじゃないかなぁとか思ったりします。


そんな彼女なら、これから先も、きっと上手く行くはずですよね!



何にせよ、僕もファンの1人として、旅立つ紺ちゃんの背中を後押しし、そしてこれからも応援していきたいと思います。



紺ちゃん、卒業おめでとう!
新しい夢を叶えるため、これからも頑張っていって下さい!!でも、頑張り過ぎないでね!






さて・・・俺も自分の夢を叶えるため、紺ちゃんに負けないよう受験勉強頑張るか!!