ハロモニ。無敗伝説

今日は久しぶりの休日だったので、最近忙しくてなかなか見ることが出来ずに撮り溜めていたハロモニ。を一気に見てましたww
僕の住んでいる岡山では2週間遅れで、毎週金曜日の0時58分からの放送なので、大体は録画して見ているんです。

そのハロモニ。放送されてから5年の間に、全部で285回(岡山では283回)が放送されているのですが・・・
実は僕、その283回を過去に1度も見逃したことが無いのですよ!!!

どんな時でも必ず録画し、見逃しそうになった時でも最後は奇跡的に見ることが出来ていて、とにかくもう毎週欠かさず見ていました
こうしてハロモニ。を見続けて5年・・・気がつけば僕はハロモニ。無敗記録」の保持者になっていたのです!

僕にはモーニング娘。を応援し続けることと、この無敗記録を守り続けるためにもいつまでも何があってもハロモニ。を見続けなければならないのです!!
そして、これからも見続けていくのです!
(「だから何なんだ?」とか言わないで下さいね・・・)