アニメコンプレックス

今日は、Berryz工房の9thシングル「ギャグ100回分愛してください」の発売日ということで市内のCD屋へ行って来ました!

しかし今回のCD購入の裏には、僕の中で大きな一戦があったのです
ご承知と思いますが今回のシングル、ジャケ写がアニメバージョンになっているわけで、アニメに全くもって無関心な僕には非常に買い辛いわけなんですよ・・・

まるで戦地に向かうかのような心境で(大げさすぎ・・・)CD屋に入ると早速最新コーナーで新曲を発見!!
いつもならすぐに手にとってレジへ直行するところなのですが、今回は足が止まる・・・
ふと周りを見回してみると、周囲に人はあまりいない・・・
手に取るには絶好のチャンスだが、しかしなかなか手に取れない・・・その場を離れてしまった・・

(意;-Д-)<何をやってるんだ俺!!このジャケ写であることは解っててここに来たんだろ!今さら戸惑うな馬鹿者!!
などと自分に言い聞かせて再チャレンジ!再びCDを見つめ、手を伸ばす・・・・・しかしここでまさかのUターン・・そんなことをしている間に人が近づいてきてしまった

(意#`Д´)<このバカタレ!!意気地なし!CD1枚買うのに何時間かけるつもりなんだ!男だったら一気に行け!行け!!



意を決した僕は最新コーナーに戻り、再々新曲の前へ・・・そして次の瞬間、一気に手に・・・取ったー!そして真っ直ぐレジへ
このCDを買うときの作戦では、レジの店員さんとはなるべく目を合わさないようにするつもりだったのですが、このとき僕は大きく目を開き店員さんの顔を見つめていました

(意`Д´)<店員さん、俺はこのCDを買うんだ!文句あるか!
なんて心の中で叫びながら・・・(叫ぶ必要無し)
(店^Д^)<はい、ありがとうございます




・・・・・あっけなく買えた・・・


購入後、汗だくで店を出て一言
(意;-Д-)<・・・生きてた・・・(当たり前じゃ)


っと以上が僕の新曲購入のエピソードですが、CD1枚買うのに30分店に滞在してました。
でも、こんなに時間がかかったのは、僕にアニメ苦手のコンプレックスがあったからです(いろいろ訳あって苦手なんです、アニメ見るの・・・)
新曲は聴いててすごく楽しくなる、大変良い曲なので大好きですよ