今日とこれから

イカの姿焼きを誤って噛まずに飲み込み、死にそうになりました・・・意具です。こんにちは!

昨日、群馬で行われたコンサートを最後に秋の娘。コンが終わってしまいました・・
今回のツアーには、いろいろスケジュールが合わず僕は行けてなかったのですが、がんばって一公演くらい行ってりゃよかったなぁ・・・って思ってます・・・。
(意-Д-)<DVD買って行った気分になろっと


・・・ともあれ年内に僕の参戦予定もないし、とりあえず残りの1ヶ月は地元でのんびりとヲタ活動しとこうと思います(たぶん)
来年は正月のハロコン行こうかなぁ・・・(たぶん行けない)



さて・・・今日からいよいよテスト期間来襲です!(現役学生の試練)
このテストの結果しだいで、僕の冬休みが楽しくなるか悲惨になるか決定してしまうと言っても過言ではないので、猛勉強開始します

という訳なので今日から2週間くらいは更新速度が低下すると思いますが、ご了承ください・・・


それでも5日に1度くらいは頑張って更新したいと思いますので