購入!娘。コンDVD

大阪からは、一昨日すでに帰宅しております。
やっぱり自宅が1番落ち着きますよ(´∀`)

えっ?大阪道中の話は、まだ続いていたんじゃなかったのかって?
・・・まっ・・まあその話はもういいじゃないですか・・終わり!終わり!!(強制終了)




さて、今日は市内のツタヤで買い物をしてきました。何を買ったのかと言うと
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」のDVDでーすwwwwwヽ(´∀`)ノ

今回の娘。コンはどうしても都合が合わず参戦することが出来なかったので、DVDは絶対に買おうと誓っていたのですよ


しかし、残念ながら本日は時間の関係で見ることは出来ませんでした(ガックシ)
明日は絶対に見るぞー!!!



というわけで次回は感想を書きたいと思いまーすww