見れない・・・娘。コンDVD

本来、私の予定では、この土日の間に娘。コンのDVDを見て
その後、逆戻してもう1回見て
さらにもう1度見て

そう・・・本当はね、この土日のうちに最低3回は娘。コンのDVD見て、んでもってその感想をじっくりじっくりと書き込んでいく予定だった・・・んですよ・・・



でも・・・・・


(意TДT)<娘。コンのDVDが見れません!!!


なぜなら・・・・・
DVDレコーダーが詰まってしまったからです。
しかも・・・娘。コンのDVDを中に入れたままの状態で!!




昨日の昼の出来事
(意-∀-)<いよいよ、娘。コンを見るぞーwww
と、僕は胸を躍らせながらDVDをプレイヤーにセットし再生ボタンを押しました。
しかし、何故か解らないが画面には何も映らない・・・
(意;-Д-)<なんじゃこりゃ・・・
と不思議に思った僕は、再生ボタンを片っ端から押しまくったり、電源を入れなおしたりしたが、再生されない・・・そこで
(意;-Д-)<しょーがねーなー
っと思った僕は、いったんDVDを取り出して、そのあとDVDプレイヤーの中をきれいに掃除してからもう1度再生してみようと考え、取り出しボタンを押した。しかし・・・
(意;゜Д゜)<・・・・・・・出て こない・・・
なんと我が家のDVDレコーダーは、最悪なことに娘。コンのDVDを取り込んだまま
機能を停止してしまったのであります!!!!!
ヽ(意;´Д`)ノ<オーマイガー!!!!!




その後、僕は何とかならぬものかと、説明書を見ながら自力でいろいろ試してみたのですが
いじればいじるほど余計変になり、ギブアップ
結局DVDは、見れなくなりましたとさ・・・

(意;TДT)<最悪だ―――




ちなみに、DVDプレイヤーは明日修理に出すということになったのですが
修理屋の人がDVDプレイヤー修理してて、中から娘。コンのDVDが出てきたら・・・
それキツイじゃ〜ん!!!!!

と言うわけで、娘。コンDVDの感想はDVDが直りしだい書きます・・・
なんかに呪われてんのかなぁ俺・・・( 'A`)