年末ミラクル

年末のスケジュールが馬鹿みたいに入ってきやがってくれたため、しばらく更新がストップしてしまっていました。すいません

さて、今日はモーニング娘。亀井絵里ちゃんの誕生日です!!
亀ちゃん、誕生日おめでとう!!!

そんなめでたい亀ちゃんの誕生日である今日、修理中であったDVDプレイヤーが無事帰ってキタ――――(゜∀゜)―――!!

というわけで・・・『バリバリ教室〜』のDVDをようやく見ましたヽ(´∀`)ノ



いろいろ思ったことはありますが、一言で言えば・・・ラクル!ですね・・・ミラクル!!!
うん、ミラクル!ミラクル!!

ラクル〜!!!!!






・・・・・なんのこっちゃですが、とにかく感動したんですよww
というわけで(どういうわけだよ・・)

来年春の娘。コンモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」には何としても参戦します!!!

来年春、行くぜー娘。コン!!!!!




あっ、明日は冬の祭りに参加するため、また更新できません。

てか、今日の更新は何かようわからんなぁ・・・ゴメンなさい