療養(?)生活

インフルエンザにかかり、自宅療養中の意具です。こんばんは!


昨日、医者からは


(医◎Д◎)<数日間は安静にしな!

と言われたにもかかわらず、なっちコンのDVDを見て大ハシャギしたため
今日は病状が悪化し、もがき苦しんでいた・・・・・・




わけでは全くなく!(えー?!)
逆に、なっちコンDVDを見て回復し、朝から筋トレとか読書とかしておりましたwww
インフルエンザ患者を1日で回復させるとは、恐るべきなっちヲタパワー!!!
ありがとう、なっち、おかげで元気になれたよ!



さて、そこまで病状は回復したにもかかわらず、家族からは「家から絶対出るなよ!」っと外出禁止令を出されたため、今日はほとんど家にいたのですが
一度だけ、隙を突いて本屋に行ってきましたww(反則)

理由はもちろん、今日発売の高橋愛5th写真集「19」」を買うためですよ〜♪


いやぁ・・・もう、愛ちゃん可愛いすぎですよ・・・
写真集読んだらますます元気になってキタ――――(゜∀゜)――――!!
でも熱は上昇してキタぁ・・・



早く治して楽になりたーい!!



治ったら治ったで、忙しいんだけどね・・・・・