銭湯の娘!?

早いもので今日から2月ですねぇ・・
とりあえず僕は、何とかインフルエンザからも回復し、日々の生活を戻しつつありますが
やっぱ治ったら治ったで忙しくなりました・・



さて、今週から矢口さん主演の昼ドラ「銭湯の娘!?」が始まりました!!

今日までの3話は、朝起床したらすぐにHDDに録画し、学校から帰宅後に速攻で見るという形で見ています
僕は非常に楽しく見ているのですが、このドラマ大声を張り上げたり怒鳴り散らしたりするシーンが多くてですね
僕が見ていたのを、横から見ていた弟(ハロプロ否定人)が

(弟#`Д´)<このドラマやかましいぞ!!音量下げろ!!
とキレやがったこともありました・・・



まあ、まだ始まったばっかりなんでこれからの展開が楽しみですよww



てか、萩原舞ちゃんの演技力は天才的だなぁ・・・