平均睡眠時間、約4.3時間

えー、「忙しい」という理由で更新をサボる行為は、やはりあんまり良い行為とは言えるものではありませんが(いや、全く言えないと思う)


忙しかったため更新できないでいました!!!
いやぁ・・受験勉強というのを少々甘く見ていた、まさかここまで大変だとは・・・
最近は、朝は6時に起き、夜は1時か2時くらいに就寝、そして休み時間返上で毎日勉強三昧という生活で四苦八苦ですよ・・・

てか、「俺を殺す気か!!」って言ってやりたいくらい厳しいのですが、受験生ってこんなもんなんでしょうか・・・?


まあ、しかし・・・



これもすべて、春〜夏にかけてのコンサート多数に参戦するための試練ですからね!!!

僕は現在、

モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜」
4/15(土) 広島厚生年金会館(昼)

4/29(祝) 大阪フェスティバルホール(昼)

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
5/07(日) 神戸国際会館こくさいホール(昼)

6/03(土) 香川県県民ホール (昼)


のうちのいずれか2公演への参戦を計画しています。

行ってやるぞ!絶対行くぞ!!ちくしょー!!!





でも、その前に試験が・・・(;´Д`;)