七色の感想

試験期間中は、ろくに髪も整えず髭も伸ばしっ放しだったため、何か修行僧のような身形になっていた意具です。こんばんは!
髭は普段から伸ばしっ放しですけどね・・・



さて、今日は試験が終わってから久しぶりの休日でしたww
と言うわけで市内のツタヤで「レインボー7」(まだ買えてなかった)と「たからもの」のDVDを買ってきました!!


レインボー7、発売から2週間目にしてようやく買うことができましたよw

そういうわけなので、少々遅めですが僕なりのレインボー7の感想を書きたいと思います。




1・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
日本の良いところを世界にアピール!!な一曲ww
(意-Д-)<日本って、ええ国やなぁ・・・
と、聞くたびに感じちゃうわぁ


聞いていて何となく「LOVE LIKE CRAZY」(シツレンジャーのc/w)
に似てるっぽいと感じたのは私だけでしょうか?




3・青空がいつまでも続くような未来であれ!

平和な未来を願ってる一曲ww
「平和だからこそ、僕らは夢を抱けるんだなぁ・・・」なんて改めて感じちゃったよ。
(意-Д-)<平和だから幸せなんだよ、僕らは




5・INDIGO BLUE LOVE
なんかウルッときたなぁ、この曲
どうも僕は、失恋ソングには弱いようです。
まあ僕自身は、恋人がいた体験なんて一度もないので失恋したことはないのですけど・・(笑えない)



6・レインボーピンク
多くのサイトで色んな意見を聞いて、最も気になっていたこの曲。
えー・・・何と言うか・・・・・

・・・・・
異次元空間でライブを見たような心境(?)というか・・・
目をつぶって実際にコンサ会場で聞いてるような妄想してみたり・・・・・
あー!何て言ったらいいんだ???
2〜3日くらい考えないと冷静な感想が言えそうもありません・・
(この曲の感想は、後日じっくりと語りたいと思います。)



8・無色透明なままで
バラード系の曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

っと思ったのですが・・・何だろ・・
何だろ・・・このハモりは・・・
僕個人としては「第六感」の「春の歌」や「声」のほうがバラードとしては好きかなぁと思うのですが・・・
サビの部分のメロディが凄く綺麗だ・・・
まさに無色透明!!と言った感じです。



9・パープルウインド
一言で「楽しい曲」と言えちゃう曲ですww
コンサ会場で是非聞きたい曲ですねwww



10・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
メンバー一人一人のセリフ聞くのがこの曲の楽しみですね
実際この「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ! 」って言葉を誰かとの別れ際に使ってみようかなぁ・・・
なんて考えてみたり(笑)
・・・・・でもホントに使っちゃうかも!?



11・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
何か・・凄く良いんですけど・・・


良いよ、全くその通リミックスバージョン!!
僕としては、普通の直感2より好きかもしれませんww
お祭りみた〜い!!!


12・女子かしまし物語3
前奏の音がハーモニカっぽい?
3は1・2よりもツッコミどころ満載ですねwwwww
特に好きなのは、ガキさん
(ё)<ちげぇ〜よ!
の所です!!
コンサ会場では、僕も一緒に
(意-Д-)<ちげぇ〜よ!
って叫びますよ!絶対!!!



っと、まあ以上が僕なりのレインボー7の簡単な感想ですかね!