かしまし3をいじる

昨日はレインボー7の収録曲の感想を簡単に語ってみましたが、今日はその中で最もツッコミ所が満載の曲である
女子かしまし物語3」内のメンバー1人1人のパートの感想を、僕なりに語っていきたいと思います。


よっちゃんのパート
笑える映画で感動しちゃうということですが、
コメディ映画の中にも、さりげなく感動のシーンがあることってよくあることだと思うよ、僕は
でも大抵は他のシーンで笑けてしまうため、泣けないです・・・
でも、感動することって良いことだよ!



ミキティのパート
公開番組の収録に行って遠近法でゲストの顔が小さく見えた話ということですが
まあ、確かにテレビで見るのと実際に見るのとが違うく見える事ってよくありますよ・・ねぇ?(曖昧)
公開番組に参加したことなど無い僕には実際のところ不明なのですが・・



まこっちゃんのパート
なんか一瞬CDプレイヤー壊れたかと思ったよ・・・歌詞カード見てから聴かないと騙されるよ・・・これは・・


てか、「たいなぁ〜星人」って岡山にも結構いますよ・・・。



愛ちゃんのパート
横チャック全開で昼過ぎまで過ごしてたという話・・・

私、前チャック全開で夕方まで過ごしていたことがあります・・・
あれはハズかった・・・(ドジ&バカ!!)



紺ちゃんのパート
出前でラップが上手に巻いてあって、はずす時にアチッってなっちゃうときの話・・・

私、出前でラーメン頼んで、ラップはずした瞬間にスープがもの凄い勢いで跳ね上がってきて、顔面にモロに浴びてとても熱い思いをしたことがあります・・・
あれは熱かった・・・(ド下手&不器用!!!)



ガキさんのパート
昨日も書いた通り、ガキさんの「何でだよ!ちげぇ〜よ!」が大のお気に入りですwww
自転車通で30分の3年間でふくらはぎの筋肉が凄くなったということですが
僕の足の筋肉も・・・実は凄いですよ・・(それがどーした)



れいなのパート
自分の名前に自身が持てることって凄くいいことだと思うよ、うん
連勝の「れ」は少々強引(?)と思ったけど良いよ!



亀ちゃんのパート
お部屋の掃除をサボってて、母さんにまかせたら大事にしてたものを捨てられた・・・って・・
それ俺のことじゃ〜ん!!
まあ、我が家の場合は、母さんや婆ちゃんが勝手に俺の部屋掃除して、俺にとっては重要なもの(俺以外の人にとってはゴミ)を捨てていくんですけど・・
つまり、俺の部屋が汚いってこと



さゆのパート
やっぱね、憧れの東京よりも、住み慣れた地元のほうが気楽で良いってことだと・・
僕が岡山を出るときも、そう思うんだろうなぁ

「どっちなんだよ〜」でシャボン玉の「どこいったんだよ〜」を思い出したよ


春ちゃんのパート
クッスミコール連発!!
(意-∀-)ノ<クッスミー!!!
と聴きながら叫ぶ謎の男と化した自分がいた・・・




以上、意具が思った(?)かしまし3の感想でしたww



次回はいよいよ、あの曲についてじっ〜くりと語りたいとおもいます・・・