ピンクの多いピンクの感想

任天堂DSの「頭の体操」にハマり、毎日2時間はやりまくっている意具です、こんばんは!
それでも頭がよくなってる気は全くありませんけど・・


さて今日は、「レインボー7」で最も話題の多かったアノ曲・・・「レインボーピンク」について
僕なりに思ったことを書きたいと思います。



まず、この曲聴いてて僕なりの妄想をしてみたんですよ。
・・・あっ、いや、妄想と言っても決してヤラしいこととかじゃないですよ!!!
その・・コンサート会場で大勢の観客を前にしてこの曲を歌っている、しげっピンクとこはっピンクの姿をパッと思い浮かべてみたんですよ!


僕の妄想内では、しげっピンクとこはっピンクの2人は、何かメイド服の黒い部分を濃いピンク色にしたような衣装を着ていました・・・(何を考えとるんだ俺は・・)
んでもってステージセットには、左右に満開の桃の木が立っていて、あっちこっちに桃に顔を付けたようなキャラクターのぬいぐるみが飾ってあって・・ウサギが跳ねてる
そして2人にはピンク黄色のスポットライトがかかっていて、背中合わせで歌っている・・・


っていう場面が浮かびましたよ。


あと、なぜか解らんのですが、ふとレインボーピンクに、最も良くあう飲み物は何か」などと、ホンマに意味の解らんことを考え、「ピーチミルク」なるドリンクを造ってみました
作り方は簡単、市販の桃を牛乳と一緒にミキサーにかけるだけ!!
レインボーピンクを聴きながらこれを飲むと・・・なんともドリーマーな味が・・・(ドリーマーってなんだよ!!!)




・・・・・僕は普段は、コンサ中など例外時期を除いては、あんまりヲタヲタしくなったりはしないんですけど、この曲聴いてるときは相当ヤバイようです・・・